Good times Bad times 人生楽ありゃ 苦もあるさ

miyajun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 13日

また逢う日まで

突然ですが、ブログはしばらくの間お休みすることにしました。
(理由は多々あるのですが、話せば長くなるので・・・)
僕自身いろいろと考えて悩んだ末の決断です。
いつも遊びに来てくれている皆さん、どうもすみません。
(あと個別にお知らせできなくて申し訳ないです。。。)

1ヶ月、3ヶ月、もしくは1年・・・
どれぐらい休むかは決めていませんし、もう再開することは無いかもしれません。
とりあえず、しばらくは自分を見つめなおす時間に充てたいと思っています。

いろんな方に支えられて、続けてきた約2年間。
皆さんに出会えたことは、僕にとってものすごく大きな財産になりました。
ブログをやっていなかったら、写真を撮ることの楽しさや大切さには気が付かなかったはずです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん写真の方はこれからも続けていこうと思っています。
またこうやって皆さんに写真を紹介できる日が来ることを願いながら・・・

あっ、それと時々は皆さんのブログの方にも遊びにいかせていただきますよ。
その時は温かく迎えてくださいね~♪

それでは、みなさん。
また逢う日までお元気で!!

よいブログ&フォトライフを送ってくださいね。

そして愛する人を大切に・・・


See you again!            by みやじゅん

by miyajun | 2007-11-13 12:54 | ひとりごと


<<      大運動会 >>