Good times Bad times 人生楽ありゃ 苦もあるさ

miyajun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 14日

大運動会

昨日は娘の保育園の運動会がありました。
娘たちの願いが通じたのか、当日は青空が広がる絶好の運動会日和。
真夏を思わせるような日差しの中、園児達の一生懸命な姿はとても頼もしく感じました。
娘も保育園最後の運動会ということでかけっこ、リレー、ダンス・・・どれもがんばりましたよ。
娘の成長した姿を見れてとてもうれしかったです。
親子共々、思い出に残る素晴らしい運動会でした。



やっぱり運動会には青空が似合います。
大運動会_e0082007_22185931.jpg


ハッピを着て「そいやっ!!」
大運動会_e0082007_2283694.jpg


倒さないように、がんばって〜
大運動会_e0082007_228458.jpg


「あかチームの勝ち!」ヤッタ〜!!
大運動会_e0082007_2285467.jpg


一生懸命走る我が娘。でもこの後、後ろの子に抜かれます・・・
大運動会_e0082007_229332.jpg


疲れたね〜。おつかれさま。
大運動会_e0082007_2291120.jpg
(PENTAX K100D+TAMRON AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di)


最後に準備・運営等をしていただきました先生方、本当にありがとうございました。
保護者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


by miyajun | 2007-10-14 22:21 | PENTAX K100D


<< また逢う日まで      撮られる男の図 >>