2007年 08月 16日

夏の下灘駅

実家からの帰りの“定番コース”になりつつある『下灘駅』
GWに行った時は夕方でしたが、この日はお昼過ぎに到着。
夕日が落ちる姿も素晴らしいですが、
青空の下、そして青い海がバックの下灘駅もとてもいい感じ!!
ますますこの駅のファンになりました。
e0082007_14151793.jpg


e0082007_14152923.jpg


e0082007_14153965.jpg


e0082007_14154823.jpg


e0082007_14155682.jpg


e0082007_1416347.jpg


e0082007_14161115.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


# by miyajun | 2007-08-16 14:18 | PENTAX K100D
2007年 08月 12日

夜の松山城

松山のシンボルである松山城
ライトアップされた姿は、昼の顔とはまた違った格好良さがありました。
e0082007_019417.jpg
e0082007_0191328.jpg
e0082007_0192185.jpg
e0082007_0192930.jpg
e0082007_0193713.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL & TAMRON AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di)


# by miyajun | 2007-08-12 00:26 | PENTAX K100D
2007年 08月 06日

三津浜花火大会

昨日は「第57回松山港まつり 三津浜花火大会」に行ってきました。
有料のテーブル席からゆったりと見る花火はとても綺麗でした。
ビールも美味かったなぁ〜 (*^¬^*)
e0082007_22451117.jpg
e0082007_22455450.jpg
e0082007_2246243.jpg
e0082007_224610100.jpg
e0082007_22461811.jpg
e0082007_22462649.jpg
e0082007_22463522.jpg
e0082007_22464398.jpg
e0082007_22465110.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL & TAMRON AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di)



初めての花火撮影に挑戦してきましたよ♪
三脚とケーブルスイッチ持参で準備万端!!
パシャパシャと無我夢中で撮ってたらあっと言う間に時間が過ぎちゃいました。

出来映えは「・・・???」ってな感じですが、とてもいい勉強になりました。
今夏あと1回は花火大会に行く予定なので、次は色々設定を変えながら撮りたいですね。
次は少しは余裕もできるだろうし・・・(今回は全く余裕無し。。。)

花火撮影は難しいけど、とても面白かったです。(*^ー^*)

# by miyajun | 2007-08-06 22:50 | PENTAX K100D
2007年 07月 29日

踊り疲れて

e0082007_20315757.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


バタバタしてまして、皆様の所へお伺いすることが出来ずにいます。(すみません)
落ち着きましたら、また遊びに行かせていただきますよ!!

# by miyajun | 2007-07-29 20:32 | PENTAX K100D
2007年 07月 26日

のまうまハイランド

しまなみ海道を見たあと、『のまうまハイランド』に行きました。
ここは日本最小の在来馬である「野間馬」と触れあうことのできるファミリーパークです。
いろんな資料も展示してあり、馬を通じて地域の文化や歴史を学ぶことができます。
子どもはもちろん、大人でも十分楽しめるスポットですよ。
(見るだけなら)入場料などが一切かからないのも嬉しいですね。(*^o^*)


ペロペロ ペロペロ・・・なぜかみんな一心不乱に下を舐めてます。
e0082007_22335265.jpg


餌の残り味(!?)でもするのでしょうか?
e0082007_2234021.jpg


それっ!!飛んでけーっ!!!
シャボン玉コーナーもありました。(10円で作り放題)
e0082007_22341014.jpg


カールした毛とつぶらな瞳が可愛い子馬さん
e0082007_22341933.jpg


あわわっっ、馬さん!!背中にアブが・・・Σ( ̄□ ̄;
e0082007_22342949.jpg


200円で乗せてもらうこともできます。(子どものみ)
e0082007_22343836.jpg


パッカパッカ・・・乗り心地いいよ〜♪
e0082007_22344626.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


# by miyajun | 2007-07-26 22:59 | PENTAX K100D