<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 29日

踊り疲れて

e0082007_20315757.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


バタバタしてまして、皆様の所へお伺いすることが出来ずにいます。(すみません)
落ち着きましたら、また遊びに行かせていただきますよ!!

by miyajun | 2007-07-29 20:32 | PENTAX K100D
2007年 07月 26日

のまうまハイランド

しまなみ海道を見たあと、『のまうまハイランド』に行きました。
ここは日本最小の在来馬である「野間馬」と触れあうことのできるファミリーパークです。
いろんな資料も展示してあり、馬を通じて地域の文化や歴史を学ぶことができます。
子どもはもちろん、大人でも十分楽しめるスポットですよ。
(見るだけなら)入場料などが一切かからないのも嬉しいですね。(*^o^*)


ペロペロ ペロペロ・・・なぜかみんな一心不乱に下を舐めてます。
e0082007_22335265.jpg


餌の残り味(!?)でもするのでしょうか?
e0082007_2234021.jpg


それっ!!飛んでけーっ!!!
シャボン玉コーナーもありました。(10円で作り放題)
e0082007_22341014.jpg


カールした毛とつぶらな瞳が可愛い子馬さん
e0082007_22341933.jpg


あわわっっ、馬さん!!背中にアブが・・・Σ( ̄□ ̄;
e0082007_22342949.jpg


200円で乗せてもらうこともできます。(子どものみ)
e0082007_22343836.jpg


パッカパッカ・・・乗り心地いいよ〜♪
e0082007_22344626.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


by miyajun | 2007-07-26 22:59 | PENTAX K100D
2007年 07月 23日

しまなみ海道

昨日は家族で今治市までドライブ。
初めて『しまなみ海道』を間近で見てきましたが、
あまりの大きさと迫力にびっくり!!ヽ(’Д’*)ノ
天気がよければもっときれいだったんだろうなぁ・・・
次はぜひ自転車でしまなみ海道を走ってみたいですね。


来島海峡展望館から見た来島海峡大橋
e0082007_21353875.jpg


少し登った所にある展望台から
e0082007_21354718.jpg


娘:もう!お父さん、早く見せてよ〜
父:うるさいな〜、もうちょっと待って・・・  (妻撮影)
e0082007_21355566.jpg


あぁ・・・やっと見れたわ。すごく近くに見える〜♪
e0082007_2136331.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


by miyajun | 2007-07-23 22:59 | PENTAX K100D
2007年 07月 22日

僕の栄養源

昆虫の写真が続いてたので、久しぶりにお花でも(*^o^*)

なんか最近しっくりこないんですよね。心と体が・・・
そんな僕には、花から得られるパワーや癒しが最高の栄養になってます。

e0082007_022164.jpg
e0082007_0222634.jpg
e0082007_0225455.jpg
(PENTAX K100D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)


o(>ロ<o)o(>ロ<o) 【めっ、めっ、目が〜】 (o>ロ<)o(o>ロ<)o

by miyajun | 2007-07-22 00:28 | PENTAX K100D
2007年 07月 19日

来客中

雨の日の朝
眠い目をこすりながら、窓を開けて外を見てみると
小さなお客様がベランダで雨宿りをしていました。
言ってくれればお茶ぐらいだしたのに・・・(*^o^*)
e0082007_2246357.jpg
e0082007_22464033.jpg
(PENTAX K100D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)


by miyajun | 2007-07-19 22:51 | PENTAX K100D
2007年 07月 15日

綱渡り

e0082007_21121448.jpg
(PENTAX K100D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)

ピントが甘いのは気にしないでください。く(*´ー`)

by miyajun | 2007-07-15 21:14 | PENTAX K100D
2007年 07月 10日

お仕事中

e0082007_22572849.jpg
e0082007_22573946.jpg
(PENTAX K100D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)


by miyajun | 2007-07-10 22:58 | PENTAX K100D
2007年 07月 08日

ダンゴムシ

e0082007_21595964.jpg
(PENTAX K100D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)

娘は虫が大嫌い!!
セミやカブトムシはもちろん、テントウムシのような小さな虫も触れません。
(「気持ち悪い」といって泣きそうになります。)
でも唯一触れる虫がいるんです。

それがこのダンゴムシ

何でダンゴムシなんでしょうか?
十分気持ち悪いと思うのですが・・・
今日も、駐車場の隅で見つけたダンゴムシを両手に持ってはしゃいでいましたよ。(´▽`;)

by miyajun | 2007-07-08 22:07 | PENTAX K100D
2007年 07月 05日

SPECIAL DAY

今日は特別な日
君がこの世に生を受けた日
お母さんが命をかけて一生懸命頑張った日
初めて小さな君を抱いて僕が涙した日
たくさんの人から祝福してもらった幸せな日

今日という日には特別な意味と思い出がある
一年に一度、今日は僕の大切な日
e0082007_22592263.jpg
(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


by miyajun | 2007-07-05 23:00 | PENTAX K100D
2007年 07月 02日

はじまり

母さん
もう夏は始まっているみたいです。
e0082007_20275818.jpg
(PENTAX K100D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)


by miyajun | 2007-07-02 20:29 | PENTAX K100D