カテゴリ:OLYMPUS OM-1( 3 )


2007年 02月 11日

視線の先には・・・

e0082007_2122446.jpg
(OLYMPUS OM-1 ZUIKO50mm f=1:1.8 AGFA VISTA200)


by miyajun | 2007-02-11 21:23 | OLYMPUS OM-1
2007年 01月 24日

遅めの初詣

8日に護国神社へ遅めの初詣に行ってきました。
さすがに8日ともなると人出も少なくて、
人ごみが苦手な私は、気持ちよく参拝が出来ました。(*^▽^*)
(神社やお寺特有の)静かで緩やかに感じる時の流れがとても心地よかったですよ。
e0082007_22414154.jpg
e0082007_22415378.jpg
(OLYMPUS OM-1 ZUIKO50mm f=1:1.8 AGFA VISTA200)


でっかいの見つけたよ!

by miyajun | 2007-01-24 22:44 | OLYMPUS OM-1
2007年 01月 21日

宇和盆地

正月実家に帰ったときに撮った写真がやっと出来上がりました。
これは元日の朝早く起きて、家の周りを撮ったものです。
あまりもの寒さのせいか途中でカメラの調子がおかしくなり失敗の連続・・・(TロT)
何とか撮影出来ていたのがこの4枚です。
今は普通に動いているので、やっぱりカメラも寒さにびっくりしたのかな!?
使い始めて間もないカメラなので、まだまだ勝手がわからないです。ヾ(´▽`;)ゝ

e0082007_22222918.jpg
e0082007_22221322.jpg
e0082007_22223964.jpg
e0082007_22224893.jpg
(OLYMPUS OM-1 ZUIKO50mm f=1:1.8 AGFA VISTA200)


OM-1

by miyajun | 2007-01-21 22:31 | OLYMPUS OM-1