Good times Bad times 人生楽ありゃ 苦もあるさ

miyajun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:FlexaretⅥ(二眼)( 4 )


2007年 02月 19日

不変

時代は流れても、何も変わらない存在がここにある。
e0082007_0122594.jpg
Meopta Flexaret VI /Belar 80mm F3.5
FUJICOLOR Super G 100


by miyajun | 2007-02-19 00:17 | FlexaretⅥ(二眼)
2007年 01月 28日

季節外れですみません!!

FlexaretVIに入れていたフィルムが2、3枚余っていたのを思い出し、
全て撮り終えて現像に出しました。
戻って来て見てみると、最初の方は紅葉の写真でした。
昨年の12月初めに西山興隆寺へ行った時のものみたいです。
すっかりFlexaretVIで撮った事忘れてました。ヾ(´▽`;)ゝ

このまま埋もれさせてしまうのももったいないので・・・
どうぞ季節外れの紅葉でもお楽しみ下さいませ。(#^.^#)
e0082007_21302697.jpg
e0082007_21303612.jpg
e0082007_21304664.jpg
e0082007_21305696.jpg
e0082007_2131546.jpg

Meopta Flexaret VI /Belar 80mm F3.5
FUJICOLOR Super G 100


by miyajun | 2007-01-28 21:37 | FlexaretⅥ(二眼)
2006年 12月 30日

お世話になりました

今日で今年最後の更新となります。(明日から実家に帰ります。)

このブログを始めて2度目のお正月を無事迎える事ができそうです。
これも皆様のおかげですね。どうもありがとう!!
来年もたくさん写真を撮って紹介していきたいと思っていますので、
また遊びに来てくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o
e0082007_22122397.jpg
Meopta Flexaret VI /Belar 80mm F3.5
FUJICOLOR Super G 100


by miyajun | 2006-12-30 22:24 | FlexaretⅥ(二眼)
2006年 11月 30日

チカラ

大切な人を守れるチカラ
それは男にとって絶対に必要なチカラ
それさえあれば、他には何もいらない
e0082007_2126106.jpg
Meopta Flexaret VI /Belar 80mm F3.5
FUJICOLOR Super G 100


三十路

by miyajun | 2006-11-30 21:35 | FlexaretⅥ(二眼)