カテゴリ:SMENA 8M( 3 )


2006年 07月 21日

日差し

e0082007_12322277.jpg
(SMENA 8M   AGFA VISTA100)


昨日、6年ぶりに友人と会いました。
お互い時間の都合がつかず、空港にて約30分だけの再会でしたが、
彼の元気そうな顔を見て安心しました。

彼は東京で、私は松山でお互い家族を持ち、自分の道を歩んでいる・・・
彼に会えて嬉しかったのと同時に、とてもいい刺激を受けたような気がしました。
私も彼に負けないようにがんばらなくては・・・

やっぱり友達っていいもんですね!

by miyajun | 2006-07-21 12:34 | SMENA 8M
2006年 07月 02日

うみはひろいな おおきいな

少し前に撮った作品です。
しかも久々の(っていうか2回目)SMENA 8Mで撮ったものです。
やっぱ海っていいですね!
ぼーっと眺めているだけで、疲れた心と体が癒されるような気がします。
e0082007_20404456.jpg
e0082007_20405396.jpg
e0082007_2041330.jpg
(SMENA 8M   AGFA VISTA100)

最近かなり忙しくて、新規投稿や皆さんの所へ遊びに行くことがなかなか出来ない状態です。
いつも訪問していただいている方、どうもすみません。
仕事が落ち着いてきたら、徐々に復活していこうと思っています。
それまでもうしばらくお待ち下さいね。

それにしても早く仕事片づかないかなぁ・・・

by miyajun | 2006-07-02 20:46 | SMENA 8M
2006年 03月 25日

春を感じて

e0082007_12484720.jpg

(SMENA 8M   AGFA VISTA100)

初めてSMENA8Mで撮ってきました。
LC-Aは何にも考えずに撮っていたのですが、
フルマニュアルのSMENA8Mはいろいろと考えなくちゃいけないから思ったよりも大変ですね。
(でもそこが一番面白いところなんですが・・・)
明日もSMENA8M片手に娘とお散歩しようと思っています。
でも使いこなせるまでには結構時間がかかりそうだなぁ(笑)

by miyajun | 2006-03-25 12:57 | SMENA 8M