Good times Bad times 人生楽ありゃ 苦もあるさ

miyajun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 11日

新発見

先日、娘を後ろに乗せて“ママチャリ”サイクリングに出かけました。
途中で赤い橋がかかった素敵な場所を発見!
桜や菜の花、チューリップがたくさん咲いててまるでメルヘンの世界のようでした。
「へぇ〜、こんな所があったんだね〜」
なんて娘と話してたら、ちょっと先に見覚えのある建物が・・・
「あっっ!セ○ンスターや!!」ヽ(’Д’*)ノ
この場所は私たち家族がよく行くスーパーのすぐ裏にあったのです。
(いつもは車だからこんな場所があるなんて気づかなかったんですよね。)
まさに『灯台下暗し』状態でした。

みなさんのすぐ近くにも、まだまだ知らない素敵な場所があるかもしれませんよ!!

e0082007_23503277.jpg
e0082007_23504356.jpg
e0082007_2351087.jpg
e0082007_23511037.jpg
e0082007_23511933.jpg

(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


by miyajun | 2007-04-11 23:55 | PENTAX K100D


<< 悪戯      もうひとつのお花見 >>