Good times Bad times 人生楽ありゃ 苦もあるさ

miyajun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 08日

松山「お城まつり」

みなさんお久しぶりです!く(*´ー`)
地獄のように忙しい年度末が終わり、やっと通常の生活リズムに戻ってきました。
これからもマイペースに更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は自分へのご褒美(!?)に購入したK100Dを持って、「お城まつり」に行ってきました。
大名・武者行列ではたくさんの人々がいろんな衣装に身を包み、行列を繰り広げていました。
来年は私も出てみようかな?(*^o^*)

松山「お城まつり」_e0082007_17532857.jpg
松山「お城まつり」_e0082007_17533844.jpg
松山「お城まつり」_e0082007_1753463.jpg
松山「お城まつり」_e0082007_17535637.jpg
松山「お城まつり」_e0082007_17541966.jpg
松山「お城まつり」_e0082007_17543073.jpg


そのあと、松山城へ登りました。(もちろん徒歩です。)
とりあえず東雲(しののめ)神社へ寄り道。
松山「お城まつり」_e0082007_17554352.jpg
松山「お城まつり」_e0082007_17555227.jpg


お城はたくさんの人々で賑わってました。
雰囲気も良く、桜も綺麗に咲いてましたよ。松山城・・・結構好きかも!?
松山「お城まつり」_e0082007_1757854.jpg

松山「お城まつり」_e0082007_17571822.jpg

最後まで見ていただきありがとうございます。

(PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL)


by miyajun | 2007-04-08 18:01 | PENTAX K100D


<< もうひとつのお花見      絵画のように >>