Good times Bad times 人生楽ありゃ 苦もあるさ

miyajun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 15日

ゆるぎないもの

ゆるぎないもの_e0082007_22125475.jpg
LOMO LC-A Konica業務用フィルム100(期限切れ)




先日、親戚の和尚さんが亡くなりました。
享年95歳。大往生でした・・・

和尚さんというと厳格なイメージがあるのですが、
その和尚さんはとても温厚で優しい方でした。
私が小学生の頃、勝手に木魚を叩いて遊んでいた時も、
怒るどころかニコニコ顔で、
「上手やのぉ〜。将来はお坊さんやなぁ」
と一緒に遊んでくれたりしました。
その時の和尚さんの優しい笑顔が今でも忘れられません。

天国でも笑顔でみんなを見守ってくれているはずです。
和尚さん、今までどうもありがとう。
生前はいろんなご苦労があったと聞いています。
そんな事は忘れて、天国でゆっくり休んでくださいね。
心よりご冥福をお祈りします。

合掌

by miyajun | 2006-12-15 22:14 | LOMO LC-A


<< 松山城      冷水 >>