Good times Bad times 人生楽ありゃ 苦もあるさ

miyajun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 02日

笑顔さえあれば・・・

笑顔さえあれば・・・_e0082007_885922.jpg
(OLYMPUS PEN FT 38mm F1.8  Kodak GOLD200)

最近子供が犠牲になる出来事が後を絶ちません。
親による虐待や殺害、レバノンでのイスラエル軍の空爆、プールで起こった痛ましい事故・・・
昔はそんなニュースを見ても「かわいそうだなぁ」とただ思うだけだったのですが、
子を持ち、親となった今、他人事とは思えない自分がいます。

誰にも子供たちの笑顔を奪う権利はありません。
なぜ無抵抗な子供たちが犠牲にならなければならないのでしょうか。

想像してみてください。
あなたの大切な人の笑顔を見ることができなくなったら・・・

僕はそれが一番怖いです。
お金なんていらないです。家や車もいらないです。
大切な人の笑顔さえあれば何にもいらないです。

その笑顔さえあれば何だってできると思うから。

by miyajun | 2006-08-02 08:12 | OLYMPUS PEN-FT


<< 暑さに負けず・・・      ひまわり >>